Entame

小林麻耶達の騙された額!生電話 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

TTY

小林麻央は標準治療を選んでいましたが、海老蔵が進めてきた気功師(詐欺師)の治療を選ぶことになりました。

亡くなる直前に辞めたい辞めたいと言ったけど、辞めさせてもらえなかったそうです。

その詐欺師は2016年2月に中東?で海老蔵が歌舞伎を開くことがあったんですが、それを実現させたのがその詐欺師です。

小林麻耶が9000万円、小林麻央が2億3000万円、母が4000万円詐欺師にお金を渡したそうです。

そして詐欺師を訴えているそうです。

しかし、足が一切ついていないので捕えるのは厳しいそうです。

ガーシーと生電話をしている時、洗脳は感じられませんでした。

東谷義和(ガーシー)プロフィール&暴露リスト公開

清水翔太が詐欺の加担?

山田裕貴のセフレ事情

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ゴン(Gon)
ゴン(Gon)
すぐTopi
世の中でインプットした情報をアウトプットするために、ブログを始めました。
全ての人が笑顔になる世の中を。
記事URLをコピーしました