Entame

山田裕貴のセフレ事情 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

TTY

3月20日の東谷義和のメンバーシップのYoutubeで「山田裕貴のセフレ事情」を暴露しました。

山田裕貴 31歳

山田裕貴とは、俳優の和田正人の紹介で出会ったそうです。

そして、色んな人の誕生日会で度々出会い、最終的には山田孝之の誕生日会で連絡先を交換したそうです。

そこから山田裕貴とガーシーはたまに連絡を取る関係に。

美おっぱいコンテントで特別賞をとった「繭(まゆ)」という女性とガーシーは仲が良いそうで、山田裕貴のことをめちゃくちゃ好きだから繋げて欲しいとガーシーに相談しました。

繭は、女優もやっており、AVではないですがヌードも映画で公開している、セクシー女優です。

繭 33歳

山田裕貴はおっぱいが大きい子が好きだったそうで、ガーシーは「裕貴のことを好きな子がいる」と伝えると、情報が漏れなければ大丈夫ということで繋がったそうです。

そのやりとりも今後LINEのスクショをメンバーシップ公開するそうです。

それからたまたま繭とお茶をすることがあり、関係性を尋ねると・・・。

「体の関係性はあるが付き合ってはいない」と答えたそうです。

繭は付き合いたかった訳ではないからこの関係性でいいと言いました。

山田裕貴はスピリチュアルにめちゃくちゃハマっているらしく、占い師がひとりついていて、その人の言うことを真摯に受け止めるそうです。

「ご飯を食べに行ってはダメ」「エッチをしちゃだめ」とか言われたら絶対にその行動をしないそうです。

それに繭は嫌気がさし、離れました。山田裕貴は都合のいいセフレがいました。

これから随時、ガーシー砲まとめ更新していきますのでブックマークよろしくお願いします。

東谷義和(ガーシー)プロフィール&暴露リスト公開

有名人と会えるご飯屋 東京編

錦戸亮のセフレ事情 その子が中田翔の現愛人? 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

NEWS小山慶一郎の恋愛 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

MISATO(小澤美里)は魔性の女? 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ゴン(Gon)
ゴン(Gon)
すぐTopi
世の中でインプットした情報をアウトプットするために、ブログを始めました。
全ての人が笑顔になる世の中を。
記事URLをコピーしました