Entame

TKO木下はクズ? 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

TTY

ガーシーとTKO木下は同い年で仲が良かったそうです。

木下が顔面神経痛になってすごい凹んでて、顔が半分動かなかったそうです。

ガーシーも顔面神経痛になって顔の左半分が動かなくなった時に、医者に完治まで3年かかると言われたそうで、ガーシーは顔が動かないのを周りが見て笑い出すのが面白すぎて、毎日外で遊んでました。

そうこうしているうちに、ストレスを溜めてないせいか1ヶ月で治ったそうです。

そして、木下にそんな感じしたら治るよと言ったら、本当に治ったそうです。

そんな話をするぐらい仲が良かったそうです。

スポンサーリンク

寄付の話

これは芸人さんから聞いた話ですが、木下が叩かれて凹んでる渦中にユニセフか赤十字に木下が現れたらしく、「コロナの件で100万円を寄付します」と持ってきたらしいです。

そこで木下が言った一言が「TKO木下から寄付されたってことをマスコミに言って欲しい」と事務局に言ったそうです。

事務局は「そういったことはこちらではできません」「ああいうのはマスコミが勝手に調べて勝手に言ってるだけです」「私たちがやっているわけではありません」とお断りされたそうです。

そしたら木下は100万円を取り返して「じゃあ寄付せえへんわ」と言って帰って言ったそうです。

その後、木下の友達の社長が出てきて「これマスコミに言ってあげてーや」「この100万は俺の100万やねん」「木下くんが復活してほしいから俺この100万出してあげたんや」「そのための100万やのに、この100万無駄金なるやん」と告げたそうです。

木下は人のお金で自分のイメージだけを上げるためだけに寄付をしようとし、心底寄付をしようという気持ちはなかったらしい。

木下の人間性

ガーシーが札幌でMACCAという飲み屋をやっている時、そこで働いている店長が、元松竹の芸人でした。

アメリカザリガニの平井が連れてきた後輩で、元木下の後輩で、ずっと木下のことわ悪く言っていたそうです。

何でかと尋ねると、「自分勝手でわがままで、何も先輩らしいことがないんですよ」「松竹の芸人さんはみんな嫌いですよ」

木下は芸人やのにアーティストとか俳優の友達とばっか遊んで、芸人さんとは遊んでなかったらしい。

アパレルブランド

木下は「BUCCA44」という洋服のブランドをやっています。

ワンオクの打ち上げで、木下がTakaに怒られていたそうで、「俺なのかTAKUYA∞君なのか含め誰にでも服配るの止めなよ」「誰か一人にしなよ」「タレントだからそういうの嫌だって自分でもわかるでしょ?」と怒られたそうです。

その後2次会で木下が怒られて元気なくて、そこにRADWIMPSの桑原が来て、いきなり木下に向かって、「お前まだあのダサいブランドやってんの?」と酔っ払った勢いで言ったそうです。

木下が、「お前そんなひどいこと言うなや」

桑原「お前あのブランドが本当に良いと思ってんだったらお前毎日着てるはずだろ?」

「いつもハイブランドばっかり着てんじゃん」「お前のブランドどこに着てんだよ」

木下は何も言い返せなくなったそうです。

そして、次会う時から木下は毎回「BUCCA44」着ているらしい。

東谷義和(ガーシー)プロフィール&暴露リスト公開

スポンサーリンク
ABOUT ME
ゴン(Gon)
ゴン(Gon)
すぐTopi
世の中でインプットした情報をアウトプットするために、ブログを始めました。
全ての人が笑顔になる世の中を。
記事URLをコピーしました