Entame

MISATO(小澤美里)は魔性の女? 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

TTY

今回のガーシー砲は、「福士蒼汰の暴露」と言いながら、「MISATO(小澤美里)の恋愛事情」を3月20日のYoutubeで暴露しました。

インフルエンサーのMISATO(小澤美里)

ワンオクのTakaが忘年会をやろうということで恵比寿のメドゥーサで忘年会をやることになったそうです。

その時のメンバーは豪華でローラ、山下智久、佐藤健など結構な有名人が揃っていたそうです。

年末の忘年会の最中にガーシーにMISATOから連絡がきて、「忘年会にいるよ」と伝えると「来たい」ということでTakaに確認すると女の子が来る分には全然いいよということで、MISATOは来ることになりました。

MISATOが来た時にガーシーの近くに座ったそうで、AAAの日高が嫌な絡みかたをしてきたそうです。

それから、日高から離れるように隣の隣に座っている福士蒼汰の元へ行き楽しく話していたそうです

この写真は、年末の忘年会からすぐの年明けの2018年に福士蒼汰とMISATO(小澤美里)の熱愛報道が週刊誌のFRIDAYに載りました。

MISATOは今まで付き合ってきた人は全部撮られているそうで、自分で週刊誌にリークしているのではないかと噂されていたそうです。

MISATOはガーシーの知り合いと多数と付き合っているそうで、知っているだけでも・・・

・ジュノンボーイで優勝した子

・山本裕典

・ EXO チャニョル

・鈴木伸之

・EXILE 岩田剛典

現在がEXILEの岩ちゃん(岩田剛典)で、知り合い伝いに週刊誌によく撮られるから気をつけてと言ったそうです。

それからすぐに週刊誌に撮られたそうです。

ガーシーの予想では、週刊誌に撮られることで周りの影を断ち切ろうと考えていたかもらしいです。

岩ちゃん主催の飲み会にMISATOが来出してすぐに付き合ったそうです

さらに、付き合ってる最中に、新田真剣佑、キスマイの千賀、元グラビアの篠田葉月、MISATOの4人でよく遊んでいたそうです。

新田真剣佑もMISATOを気に入っていたそうです。

ガーシーがMISATOに紹介した人はみんな好きになったそうです。

MISATOとガーシーははかなり古い付き合いだったそうで、今は30歳ですが、20代前半に見え、めちゃくちゃかわいくてモテる上に、男心をくすぐるそうです。

これから随時、ガーシー砲更新していきますので、ブックマークよろしくお願いします。

東谷義和(ガーシー)プロフィール&暴露リスト公開

錦戸亮のセフレ事情 その子が中田翔の現愛人? 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

山田裕貴のセフレ事情はこちら 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

NEWS小山慶一郎の恋愛 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ゴン(Gon)
ゴン(Gon)
すぐTopi
世の中でインプットした情報をアウトプットするために、ブログを始めました。
全ての人が笑顔になる世の中を。
記事URLをコピーしました