Entame

謝罪してきた5人のタレントの名前公開 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

TTY

4月3日の東谷義和のガーシーch暴露した内容のまとめになります。

色々なタレントなどから謝罪が来ましたが、覚悟してこのYoutubeを始めたので許すつもりはないと再度決意をしていました。

謝罪してきた5人タレントは誰なのかをメンバーシップで名前を公開しました。

1人目 TKO木下

2人目 海老蔵の取り巻き 角森

左 海老蔵 右 角森

3人目 佐藤健 LINEが来てましたが目も通してないそうです。

4人目 Youtubeのきりたんぽ

5人目 ガーシーがど忘れしてました。

詐欺師やないの下の名前を公開しました。

やない かつのり

小話の暴露

ガーシーと三浦翔平とDAPAMPのDAICHIの3人でハワイ旅行に行った時の話です。

ガーシーとDAICHIが一緒の部屋、三浦翔平が一人部屋でした。

めちゃくちゃ飲んだ日がありました。

夜中の3時ぐらいに三浦翔平がガーシーを起こしにきて、黒人が扉の前で何か言っていると起こしに来ました。

ガーシーが恐る恐る出るとセキュリティと胸に書いてある黒人がすごく怒っていたそうです。

エレベーターの前に上にシャツ着た下半身すっぽんぽんのDAICHIが寝ていました。

2人が寝た後にエレベーターホールに行ってエレベーターに向かっておしっこしていたそうです。

そしてガーシーと三浦翔平で担いで部屋まで連れて帰りパンツを履かせました。

散乱したおしっこはDAICHIに掃除させたそうです。

今は酒をやめているそうです。

東谷義和(ガーシー)プロフィール&暴露リスト

清水翔太の性癖 裸の女を整列? 半グレ?

山田裕貴のセフレ事情

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ゴン(Gon)
ゴン(Gon)
すぐTopi
世の中でインプットした情報をアウトプットするために、ブログを始めました。
全ての人が笑顔になる世の中を。
記事URLをコピーしました