Entame

有名人と会えるご飯屋 東京編 東谷義和の芸能暴露・ガーシー砲まとめ

TTY

ガーシーが有名な芸能人達とよくよく行った、めちゃくちゃ美味しいご飯屋だそうです。

3月30日に公開されたガーシーのサブチャンをまとめたものになります。

運が良ければ有名人と会えるかも…。

鮨 麻葉

場所:西麻布

ガーシーが山田孝之とよく行っていたそうです

予約がとれやすく、すごく行きやすく美味しいそうです。

値段はそこまで安くないそうです。

おにく 花柳

場所:日本橋

そんなに高くないけどめちゃくちゃ美味しいそうです。

肉料理がたくさん出てくるコースがあります。

結構予約が取りにくいそうです。

おかもと

場所:虎ノ門

ここのカラスミ蕎麦が絶品です。

ここは完全に和食会席なので、和食のコースしかやってません。

個室があり、ガーシーが色んなタレントさんと行ったそうです。

高麗亭

場所:渋谷

韓国焼肉のお店です。

めちゃくちゃ美味いしコスパが最高です。

店は汚いけど、お客様は常に満員です。

ワンオクのTakaとかとよく行ったそうです。

鮨 大地

場所:南麻布

電話番号非公開の紹介会員制です。

綾野剛の紹介で行くようになって、真剣佑とか色んな人と行ったそうです。

絶品です。

鮨 来主

場所:恵比寿

ワンオクのTakaに紹介してもらったそうです。

Taka、佐藤健、中村七之助とか結構なタレントが着てるそうです。

ここの大将はキャラがいいです。

最後に出るスペシャル丼が絶品です。

TORI+SALON

場所:西麻布

ガーシーが知り合いの社長に紹介してもらった焼き鳥屋です。

一品でもコースでもどちらでもいけます。

西麻布の立地のいいところにあるんですが、予約が結構取れやすいです。

巨人・横浜・ヤクルトの野球選手がたくさん来ているそうです。

そんなに高くないので、デートにはオススメです。

南平台

※完全紹介性のため、住所など非公開。

ワンオクのTakaに紹介してもらったそうです。

渋谷のセルリアンタワーの裏にあるお寿司屋さんです。

情報が出回ってません。

石頭桜

場所:六本木

台湾火鍋でコスパが良くめちゃくちゃ美味しいです。

鮨 伊佐野

場所:恵比寿

ガーシーのベスト3に入るお寿司屋さんだそうです。

大将が寡黙な人で余計なことは言わないそうです。

アトリエ・ド・フロマージュ・ピッツエリア・カフェ

場所:軽井沢(長野県

ここのピザと壺カレーは本当に美味しいです。

DAPAMPの大地に紹介したら家族で行ったそうで、美味しかったと言っていたそうです。

サル イ アモール

場所:代官山

スペイン料理のお店です。

料理名は忘れましたが、壺に入っているおじやみたいのなのをマスタードマヨネーズと絡めると絶品で、癖になって止まらなくなるそうです。

常に人気なので予約を取っていくことをオススメします。

綾野剛、城田優は家が近かったので、よく一緒に言っていたそうです。

色んな人とも行きました。

IDEA

場所:銀座

ここのステーキはめっちゃ美味いです。

神戸ぎゅうのステーキですが、銀座にあるわりにはリーズナブルです。

ガーシーが女の子の誕生日とかによく連れて行ったそうです。

ワキヤ

場所:赤坂

ここの中華は絶品です。

ガーシーが食べた中で一番美味いフカヒレが食える店だそうです。

勝又

場所:恵比寿

焼肉屋さんで勝又、高麗亭、ゆうじはよく行ったそうです。

ここは水晶で肉を焼いてくれるのですが、赤身しかないです。

水晶で肉を焼くと煙が出ないらしく、全身が臭くなりません。

小滝野

場所:白金

タンしゃぶのお店で、料金も安くてめっちゃ美味いそうです。

清壽(せいじゅ)

場所:築地

天ぷら屋さんで、日本で一番美味いイメージだそうです。

フルタ

場所:銀座

中華料理のお店で、ガーシーは料理の値段に仰天して、自分のお金ではいけないなと思いました。

めちゃくちゃ美味くて、高級食材しか出てきませんでした。

佐藤健の誕生日の時に連れて行ったそうです。

18万円のコースもあるそうです。

笹田

場所:西新橋

和食の懐石料理で野菜中心でめちゃくちゃヘルシーだそうです。

歓迎

場所:蒲田

羽付き餃子が絶品のお店です。

店の中は常に満員だそうです。

玉笑

場所:神宮前

店に行列ができる蕎麦屋さんでめちゃくちゃ美味しいです。

勢きね

場所:赤坂

ここのうなぎは日本一美味いそうです。

東谷義和(ガーシー)プロフィール&暴露リスト公開 

山田裕貴のセフレ事情

清水翔太が詐欺の加担?

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ゴン(Gon)
ゴン(Gon)
すぐTopi
世の中でインプットした情報をアウトプットするために、ブログを始めました。
全ての人が笑顔になる世の中を。
記事URLをコピーしました